2014年8月2日土曜日

DevNomi(easy mode)in BOOKSHELF CAFE


アジャイル開発のプロジェクトで暫定版リリース後のスプリント1発目!
ということで、DevNomi(easy mode)をやりました。

DevNomiについて

  • 説明:http://xpfriend.com/DevNomi/#/start
  • ソース:今回はeasy modeとして、説明スライドからリンクされているネタとは違うネタでやりました。

メンバー構成 

  • 開発者:3名
  • インフラエンジニア:1名
  • 新人営業:1名
  • DevNomiディレクター(笑):1名


結果

2時間半やって、そこそこ書けました。
ちょっとだけプログラムを教えた新人営業がそこそこ書けてびっくり!
最後の方でエラーがでてたので、帰ってからコードをのぞいてみたら、変数を初期化していないため、値が代入されないパターンのときに値がNaNになってました。
まだまだですな。


会場(Bookshelf Cafe)について



iPadが使いたい放題で、プロジェクターも使えるとてもすてきな場所です。
飲み物もこだわり系で、おいしい!
IT系の勉強会を開く予定で、初回の9/8はインフラ初心者向けのDocker入門だそう。
こちらも、要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿